10.jpg

スタッフブログ

「金融ICTカンファレンス2020」に登壇しました

Posted by GRCS | 2020/02/12 11:07:35

こんにちは。GRCプラットフォーム部の徳永です。

東京は先週は大変寒い日が続きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日行われた「金融ICTカンファレンス2020」に、弊社マーケティングディレクターの深井が登壇しました。

 

当日は外部委託先のリスクを管理する「Supplier Risk MT」を中心に、企業全体のリスクの可視化とモニタリングを行う「Enteprise Risk MT」、サイバーインシデントリスクの管理を行う「CSIRT MT」の3つのクラウドサービスについて、事例を交えてご紹介いたしました。

新型コロナウイルスの流行や気候変動に伴う災害、被害の広がるマルウェアのEMOTETなど、様々な分野で新たなリスクが顕在化している中、ご参加の皆様のご関心も高く満席のご参加を頂戴しました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。弊社のサービスや知見が業務のお役に立ちましたら幸いです。

 

弊社は今後ともリスク管理、サイバーセキュリティ対策を行う皆様を支援するためのサービスを開発していく所存です。

 

 

※ 関連記事

Topics: スタッフBlog, ERMT, SRMT, CSIRT MT

Written by GRCS