Skip to content

【12/19開催】エンドポイントセキュリティの予防的アプローチとは ~セキュリティも両立できる快適な業務のススメ~

※受付は終了いたしました。


12/19(火)にジョーシス株式会社と共催セミナーを行います。


リモートワークやクラウドサービス利用が当たり前になったいま、脅威の最初の侵入経路として狙われやすいのはPCなどのエンドポイントであり、エンドポイントをいかに守るかは喫緊の課題です。
一方で情シスのみなさまにとっては、セキュリティ製品を導入したものの過検知・誤検知などに振り回されて運用負荷が上がってしまうという課題はないでしょうか。
本セミナーでは、今後考えるべきエンドポイント保護における予防的アプローチ「ゼロトラストエンドポイント」について解説するとともに、運用負荷を軽減しつつ強固なセキュリティを実現する分離・制御・検知の3段階での対策方法をご紹介します。

開催概要

  • 日時:2023年12月19日(火) 13:00 ~14:00

  • 参加費:無料(事前登録制)

  • 会場:オンライン
    ※事前のご登録が必要です。システム送られてくる申し込み完了通知メールに記載されているURLからご参加ください。


弊社登壇者


210929_017-3     株式会社GRCS
     ソリューション戦略部 セキュリティコンサルタント
     北島 康晴 
     


2019年に株式会社GRCSに参画し、GRCSの「S」にあたるセキュリティ業務を担当。エンドポイントからクラウドまで幅広いセキュリティのプリセールスや技術支援を実施している。

※受付は終了いたしました。お申し込みありがとうございました。

 


GRCSによるブログ記事です。