PRODUCTS
CONSULTING
※受付は終了いたしました。
IPA発表の情報セキュリティ10大脅威にて「内部不正による情報漏えい」はここ数年上位に入り続けており、内部不正対策は企業における喫緊の課題です。組織全体としての対策を推進するためには、内部不正を重大なリスクとして捉えガバナンスの有効性を高める必要があります。本セミナーでは、組織における内部不正の実態とその対策へのアプローチついてご紹介するとともに、ゲストスピーカーとして株式会社エルテス様をお招きし、内部不正による情報漏洩等のリスク予兆を可視化する内部脅威検知ソリューションをご紹介いただきます。
このような方にオススメです
<お申込み時の注意事項>・競合関係にある会社様からのお申込みはお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。・以下よりお申し込みいただきましたのちに受講手順詳細をメールにてご連絡いたします。
※受付は終了いたしました。お申し込みありがとうございました。
GRCSによるブログ記事です。