Skip to content

HP Sure Click Enterprise Certified Resell Partner

GRCSは、日本HP様よりHP Sure Click Enterpriseのリセルパートナーとして認定をいただいています。

これまでもあらゆる場面で多くのお客様にHP Sure Click Enterpriseをご紹介、ご提供してまいりましたが、このたびリセルパートナーとしての盾をいただくことができました。

image1

image2

日本HP様、リセル&デリバリーパートナーのブロード様と共に記念撮影させていただきました

 

HP Sure Click Enterpriseは、リモートワークの常態化に伴いエンドポイント防御の重要性が増すいまこそ、ぜひ多くの方に知っていただきたい製品です。

弊社では定期的にHP Sure Click Enterpriseをご紹介するミニウェビナーを開催しています。
お気軽にご参加ください。

 セミナー情報はこちら

HP Sure Click Enterpriseとはどういった製品なのかまずは簡単に知りたい、という場合は以下の記事をご参照ください。

 ブログ記事:手間いらずな最強マルウェア対策をもっとわかりやすく


その他、操作感を気軽にお試しいただける【クイックトライアル】を実施しています。
クイックトライアルは、GRCSよりHP Sure Click Enterprise導入済み端末をお届けし、クイックに最新のアプリケーション隔離(分離)技術を体感いただくためのサービスです。

ご興味をお持ちいただけましたらぜひお問い合わせいただけますと幸いです。

 

 

 

お問い合わせ


 

 

 

 

 

 


GRCSによるブログ記事です。