Skip to content

社員紹介のページができました。

新しいビットマップ イメージ

こんにちは。マーケティング部の向井です。

 

以前「社員紹介ページ制作の様子」にて撮影現場をご紹介させて頂いた、社員紹介ページですが、ついに、ついに、完成しました!

 

  社員紹介ページはこちら

 

今回は5名の当社の社員に登場してもらいました。それぞれの仕事内容やその思い、少しプライベートについても語ってもらっています。インタビューに思うままに語って頂きましたので、日常が非常に伝わりやすい内容になっていると思います。

それにしてもインタビューでは、私も知らない顔を、沢山みせてくれました。インタビューを受けた社員からは、仕事観を口に出すことによって、自分がどのように仕事を思っていて、何が好きで何が嫌いかといった事を明確に認識できたとの声ももらっており、この仕事を通じて、いろいろな副産物があったのも事実でした。

 

会社とは、中で働く「社員」そのものと思っています。

企業説明や企業概要といった文章に表れない、会社の実態や雰囲気というものは、社員に語ってもらうのが一番です。それぞれが熱く、クールに、脱力的に語ってくれていますので、ぜひ、一度見て頂けたら嬉しい限りです。

 

引き続き仲間も募集中です。ぜひ、新しい一歩を踏み出そうと考えている方は、我々の会社も候補の1つとして頂ければ幸いです。インタビュー対象の社員以外にも個性的な社員は沢山います。ぜひオフィスにて個性あふれる社員に会いに来てください。応募はこちらまで!

 


GRCSによるブログ記事です。