Skip to content

【オンラインセミナー】サプライチェーン攻撃のリスク可視化とニューノーマルの外部委託先管理

 

top_image

近年、外部委託先(サプライチェーン)を狙った新しいサイバー攻撃手法が重大な脅威となっている背景から、自社だけでなく外部委託先のサイバーリスクを正確に評価し管理、対策をすることが重要となってきています。

本セミナーでは、サプライチェーン攻撃手法と外部委託先のサイバーリスクが自社に与える影響、そして外部委託先管理の重要性を解説するとともに、対応策としてのリスク可視化とニューノーマルの委託先管理についてご紹介します。

 

主な内容:

・外部委託先サイバーリスクとは

・サプライチェーン攻撃の脅威と外部委託先管理の重要性

・リスク可視化とニューノーマルの委託先管理

 

 


開催概要

■日時
 2020年9月24日(木)16:00~16:30(受付終了しました)
 2020年10月29日(木)16:00~16:30(受付終了しました)

■主催
株式会社GRCS

■参加費
無料(事前登録制)

■会場
オンラインでの開催となります

 

<オンラインセミナー動作環境について>

ウェビナー専用のWebシステム(コクリポウェビナー)を利用して実施いたします。

ブラウザはパソコン版Google Chrome 最新版、及びMicrosoft Edge 最新版のみに対応しています。

 

<お申込み時の注意事項>

・同業のお客様からのお申込みはお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

以下よりお申し込みいただきましたのちに受講手順詳細をメールにてご連絡いたします。

 

 

 


GRCSによるブログ記事です。