Skip to content

【10月25日】委託先管理に潜むリスクを可視化!無料GRCセミナー

top_image

 

委託先管理に潜むリスクを可視化!
面倒な委託先管理をカンタンに!外部委託先の一元管理についてご紹介します

 

企業において外部委託は業務を遂行する上で必要不可欠です。
一方、外部委託先における不祥事は数多く発生しており適切な外部委託先管理は重要テーマとして対応が義務付けられ経営の重要な関心事項となっていますが果たしてその委託先管理は適切に行えているでしょうか。

今回の無料セミナーでは、企業のGRC(ガバナンス、リスク、コンプライアンス)支援において実績とノウハウを持つGRCSが事例をもとに外部委託先管理の現状と課題の解説から、煩雑さを解消する新しい管理手法についてツールのご紹介を交えてご説明します。

 

◆このようなお悩みをお持ちの方におすすめです◆

ー委託先に関連したリスクが可視化されていない。
ー委託先管理に関する情報の最新版が見当たらない!
ー定期点検の際に何通も何通も同じようなメールを送付している。
ー同じ会社なのに似たような取引先名で入力されている。
ー契約が存在しているのか、物販なのか役務なのか、内容がわからない。

 

なおセミナー終了後、ささやかではございますがお飲み物を用意致しますので 参加者皆様の親睦を深める機会とさせていただけますと幸いです。

 


 

概要

■開催日:2018年10月25日(木)<終了しました>

■時間:16:00~18:00

■会場:株式会社GRCS 会議室

■住所:東京都千代田区五番町1-9 MG市ヶ谷ビルディング9F

■主催:株式会社GRCS

■定員:5名

■参加費:無料(事前登録制)

■アクセス:JR「市ヶ谷駅」/有楽町線・南北線「市ヶ谷駅」3番出口 徒歩1分

 


GRCSによるブログ記事です。