Skip to content

【締め切りました】お隣のCSIRT運用、どうなっているの?

 

お隣のCSIRT運用、どうなっているの?

~CSIRTの課題共有と運用高度化について学ぶ会~

 

CSIRTの必要性が認知され組織する企業が増える中、 運用に課題を感じていらっしゃる担当者も多いのではないでしょうか。
例えば、人材の確保や育成、どこまでやればよいのか、だれに聞けばよいのか、といった課題は山積みです。
さらにCSIRTの活動状況を共有・蓄積・可視化することも必要不可欠になってきています。 

この勉強会ではCSIRTの現状と課題を参加者の皆様と共有し、その対策をCSIRT運用の高度化を支援するソリューション 「CSIRT MT」のご紹介やデモを交えなら解説いたします。

貴社で抱えているCSIRTにおける課題などを事前にお聞かせいただき、 その課題にあわせたテーマを設定する事も可能です。
リクエストがございましたら、是非お申込みの際にお知らせください。

なお勉強会終了後、ささやかではございますがお飲み物を用意致しますので 参加者皆様の親睦を深める機会とさせていただけますと幸いです。

 


 

概要

■開催日:2018年 5月23日(水)、6月13日(水)、6月27日 (水)満員のため締め切りました

■時間:各日 16:00~18:00

■会場:株式会社GRCS 会議室

■住所: 東京都千代田区五番町1-9 MG市ヶ谷ビルディング9F

■主催:株式会社GRCS

■定員:各日5人

■参加費:無料(事前登録制)

■内容:16:00~ 勉強会     
    18:00~ 懇親会

■アクセス:JR「市ヶ谷駅」/有楽町線・南北線「市ヶ谷駅」3番出口 徒歩1分