10.jpg

ニュース

GRC及びセキュリティ領域におけるフリーランス人材の募集開始

Posted by GRCS | 2022/05/12 15:30:00

専門人材増員による事業規模拡大へ

 

 

株式会社GRCS(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:佐々木 慈和、以下 当社)は、サービス提供体制の強化のため、個人事業主などフリーランスで活躍する人材の募集を開始します。GRC(ガバナンス、リスク、コンプライアンス)及びセキュリティ領域における専門知識や高いスキルを持つフリーランスの方を対象とし、専門人材を増員することで事業規模拡大を目指します。

 

当社が事業領域とするGRC及びセキュリティ領域においては、サイバー攻撃の増加やそれに伴う委託先管理の強化など、外部環境の急激な変化に伴い企業・組織が抱える課題が増大していることから、それらの課題解決の機運が高まっています。当社はソリューションを中心に事業規模を拡大していく計画であり、人材が最も重要な経営資源という考えのもと、正社員採用30名、パートナー企業(外注先)経由のリソース獲得30名を2022年11月期の人員計画目標としています。正社員採用や人材育成の強化と並行し、パートナー企業経由の人員増加施策の一環として、このたびフリーランス人材の募集を開始しました。

 

この施策は指定のフォーマットより登録していただいたフリーランス人材に対し、スキルや条件に見合った案件を紹介するものです。フリーランス人材へ継続的に案件を紹介し将来的にスキルアップを実現していただくことで、顧客ニーズに対応できる経験豊富な人員を増強して参ります。

 


■フリーランス人材登録
以下Webページより登録いただけます。
https://www.grcs.co.jp/information-freelance

 

 

 

お問い合わせはこちら

Topics: プレスリリース

Written by GRCS